【ペットとCBD】犬用CBDオイルの驚くべき関係と使用方法を徹底解説

それは彼らの栄養と全体的な幸福になると男の親友は非常に最高に値する。あなたの毛皮の赤ちゃんがジャーマン・シェパードのような大型犬種であろうとチワワのような小型犬種であろうと、あなたの家族の他のメンバーと同様に、彼らの健康は最も重要です。では、健康的でバランスの取れた食事以外に、他のどのような栄養補助食品が犬に利用できますか?

あなたがCBDサプリメントの常連ユーザーなら、あなたは実際に私たちの毛皮のような友達のために特別に作られたラインがあることに驚かれるかもしれません。犬のためのCBDオイルはCBDオイルがあなたと私のためであるのと同様に標準的な健康問題の様々なために同じくらい有益です。あなたがまだあなたの犬のためのCBDオイルの恩恵を受けるためにこの機会を探求していないならば、あなたがあなたの研究を始めるのを助けるためにあなたが犬のCBDについて知らなかったトップ10のものの私達のリストはここにあります

犬用CBDオイルはペットの不安を軽減する


あなたがいなくなったときや騒音の多い環境にいるときに、なぜあなたの犬が違った行動をするのか不思議に思う人は、不安に苦しむ犬を飼っているかもしれません。人間のように、しかしもっと敏感な状態では、犬は騒音恐怖症を持っていて、あまりにも多くが起こっている環境で不安になります。しかし、犬は私たちよりも微妙な方法でストレスの徴候を示す傾向があります。例えば、過度の喘ぎ、泣き声、吠え声などです。

幸いなことに、犬用のCBDオイルはこれらの不安な気持ちを適度に素早く助け、あなたの犬の体を落ち着かせ緊張を和らげることができます。カンナビジオール化合物に含まれるなだめるような鎮静剤は、摂取後にあなたの犬にリラックス感を与えます。

犬用CBDオイルの鎮痛作用は慢性疼痛のストレスを軽減する


ヒトでは、カンナビジオール、またはCBDは、あなたの内在性カンナビノイド系を刺激する働きをします。これは炎症とあなたの自己免疫反応を制御するのに重要な役割を果たします。犬では、内在性カンナビノイド系がすべての哺乳動物で同様に機能するため、CBDは基本的に同じように機能します。大麻植物に含まれるCBD化合物は、犬の痛みの原因となる腫れやこわばりと闘う性質があります。

カンナビノイドは、その抗炎症作用により、脳や体にあるカンナビノイド受容体を刺激することで、犬の痛みを軽減することができます。犬の体のバランスを保ち、正常に機能させるのに役立つこれらの神経伝達物質は、ペットがよりリラックスして落ち着いた感じになるように活性化されます。犬のためのCBDオイルは私達の愚痴のための慢性的な痛みのストレスを減らすだけでなく、それはまたあなた、飼い主、あなたの犬が扱いやすい痛みで生き続けることができるという安心感を提供することもできます。

犬用CBDオイルは精神状態に影響を与えません。


犬にCBDオイルを使用することに関して飼い主が提起した最も顕著な懸念の1つは、大麻製品に通常伴う潜在的な副作用です。幸いなことに、CBD製品は工業用大麻植物から作られており、THC(テトラヒドロカンナビノール)をほとんどまたはまったく含まないように栽培されています。

大麻製品の精神活性特性は、実際には大部分がマリファナの植物に見られるTHCと関連しているだけです。が、THCとCBDの化合物は、大麻の同じ植物の家族のものであり、大麻大麻植物が大幅に異なっています。マリファナとそのTHC含有量は大部分の人々が「大麻」を知っているということを「高い」ものにすることができますが、CBDは同じ中毒性を持っていません。

全体的に見て、麻の植物は最も頻繁に犬や人間のCBDオイルを作るための補助的なハーブと呼ばれています。それはあなたの犬の全体的な幸福をターゲットにして、彼らに副作用なしで健康的な利益を与えます。

犬用CBDオイルは発作を抑える


発作は単に人間の経験として含まれているわけではありません。犬もそれらに苦しむことができます。犬の総人口の最大5パーセントが発作や振戦のエピソードに苦しんでいると推定されています。

犬の飼い主として、発作の収縮を経験しているあなたの犬を目撃することは恐ろしくそしてストレスが多いです。ほとんどの犬は長期的には潜在的に有害である処方薬です。しかしながら、イヌ用のCBD油は、発作の頻度と期間を減少させるのに有用な代替物であることが観察されている。

多くのペットの飼い主は、ペットの発作の治療にCBDを使用することを誓うようになりましたが、カンナビジオール化合物が発作障害の症状を軽減するためにどのように機能するかについては、さらに多くの研究が必要です。それまでは、犬用のCBDオイルは私たちの最愛の親友にとって重要な選択肢です。

犬用CBDオイルは消化を助けます


私たちの毛皮のような親友が老化したり病気やけがを克服するにつれて、彼らの食欲や消化器の健康はかなりの割合で低下します。あなたのペットは回復するのに必要なだけの量の栄養を必要とするので、これは非常に役に立ちません。多くのペットの飼い主は、薬を飲んでいる間に犬が嘔吐する傾向があるために睡眠を失います。幸いなことに、犬のCBDオイルは、腸の健康問題を調整しながら、ペットの食欲を増進させるのに役立ちます。飼い主は同意します。いったん自分のペットがCBDオイルの使用のために再び食べ始めると、完全に回復する可能性がはるかに高いように見えます。

犬用CBDオイルは抗炎症作用があります。


関節炎は年配の犬によく見られる病気です。それは痛みや時には耐え難い痛みを引き起こします。犬のためのCBDオイルはこれらの痛む関節をターゲットにすることができて、あなたの犬をカンナビジオールの抗炎症効果で値する休憩を与えることができる緩和する性質を持っています。実際、CBDオイルをペットの毎日のサプリメントの一部として使用すると、長期的な痛みやその他の合併症を引き起こす慢性的な炎症を長期的に癒すことができます。

犬用の全てがCBDオイルが有機製品であるというわけではない


あなた自身のためにCBDサプリメントを買うときにあなたが研究にあなたのデューデリジェンスをするのと同じように、あなたがあなたの毛皮のような友人のためにあなたのCBDオイルをどこで購入しているかを知ることは不可欠です。市場には幅広い種類のCBDオイルブランドがあり、それらはすべてさまざまな供給サイズと効力を持っています。

それがCBD製品を買うことになると、価格は常に適切な製品の最善の保証ではありません。犬のための低品質の基準と栽培方法から来る多くのCBDオイルがあります。実際、多くのブランドは自然に生まれたオーガニック製品ではありません。オーガニックではないCBD油製品は、農薬や他の有毒な溶媒が大麻植物の栽培プロセスで使用されていることを意味します。それはまた、その製品が低いCBD効力を有し得ることを意味し得る。購入する準備が整ったら、必ずラボ分析証明書を請求してください。

犬用のCBDオイルは、人間用のCBDオイルと同じ病気の多くを助けます。


前のポイントで述べたように、犬用のCBDオイルは、CBDサプリメントが人間に提供できるのと同じ抗炎症効果と疼痛緩和効果を提供するかもしれません。衰弱性の振戦、かゆみを伴う皮膚、落ち着きのなさ、慢性的な痛み、神経系の病気、および心血管系の問題は、犬用のCBD製品によって助長されるかもしれない問題のほんの一部です。

犬用のCBDオイルはいくつかの方法で摂取することができます。

犬のためのCBDオイルはあなたのペットのためのおやつの最もおいしいものではありません。実際、味を完全に隠さずに毛皮の赤ちゃんに服用させるのは難しいかもしれません。幸いなことに、おやつ、あなたのペットの通常の食事にふりかけられるサプリメント、CBDの話題、そしてCBDのチンキなど、犬のためのCBDサプリメントを摂取する方法はたくさんあります。

ペットにCBDサプリメントを提供するさまざまな方法を買うときは、ブランドをチェックして、会社が宣伝しているものを提供していることを確認することが重要です。FDAのウェブサイトと、CBD含有製品を誤って宣伝している一握りのブランドに関する警告レターを確認してください。

もう一つの重要な注意はあなたの犬のためのCBDオイルの摂取のさまざまな方法でTHCレベルに気をつけることです。いくつかのTHC含有量は人間に最小限の精神活性反応を引き起こすかもしれませんが、同じTHC含有量は私たちのペットにとって致命的であると証明することができます。これは、私たちの犬の脳に含まれるカンナビノイド受容体の数が多いためです。THCの毒性レベルは私たちのペットの感受性には大きすぎる可能性があります。

犬用のCBDオイルは正しいサービングサイズで投与する必要があります。

あなたのペットが犬のためにCBDオイルを摂取するのを助けるための最良の選択肢は本当にあなたのペットの病気、気質、そして摂食習慣に左右される可能性があります。あなたがどんな選択をしても、覚えておくべき重要な要素はあなたの犬のための投薬量があなたが小さな子供に与えるだろう投薬量と同等ではないということです。人間と同じように、すべての犬は異なる許容レベルを持っています。

あなたは最小限の投与量から始めて、あなたが長期間にわたってあなたのペットのための実質的な安堵を見るまでゆっくりとあなたの方法を進めたいと思うでしょう。犬にCBDオイルを使用する利点を理解している総合獣医に相談することをお勧めします。そうすれば、ペットをCBDの利益で最も効果的に治療できるようになります。

あなたの犬のためにCBDオイルを購入する準備ができましたか?

あなたのペットが上記の病気のいずれかを持っているか、あなたがあなたの毛皮のような親友に最高の生活の質を提供することができる方法に関してさらに質問があるなら、あなたの答えを見つけるために正しい情報源に行くことは不可欠です。