合法性とアクセシビリティの向上のおかげで、CBDはますます普及しています。2018年の時点で、9つの州が、大麻および大麻由来製品の娯楽的使用と薬用使用の両方を許可する法律を可決しました。合計46の州(以前の9つを含む)では、州ごとに若干の違いがありますが、処方箋による薬用目的でのCBDの使用が許可されています。より多くの研究がカンナビジオールの使用に伴うかもしれない多くの潜在的な健康上の利益を発見しています。

CBDの使用は、一般的な日常の人々に追いやられることはありません。有名人でさえ、その多くの潜在的な利益のためにCBDを使用しています。CBDとCBDオイルを支持する数人の有名人を見てみましょう。

CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|これがリラックスの新常識リラックスの新常識CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|CBDをおしゃれに楽しむ使い捨てVAPE、ニコチン0mglpl.com

1.マイケル・J・フォックス

未来への三部作とオリジナルのティーンウルフの主演で知られるマイケル・J・フォックスは、1991年に29歳でパーキンソン病と診断されました。以来、彼はパーキンソン病の症状を軽減する手段としてCBDを使用し始めました。パーキンソン病研究のためのマイケル・J・フォックス財団は、大量のカンナビノイド受容体が、運動を担い、パーキンソン病の影響を受けている脳細胞群であるヒト大脳基底核に見出されることを発見した。MJFFによって資金提供されたいくつかの研究は、CBDのようなカンナビノイドが抗酸化および抗炎症メカニズムを介して脳細胞を保護するのを助けるかもしれないことを発見しました。

2. ウーピー・ゴールドバーグ

著名なコメディアン、女優、テレビの司会者、そして作家であるWhoopi Goldbergは、彼女の緑内障を助け、月経痛からの痛みを軽減するための、医療用マリファナと彼女のアークペンの使用についてオープンにしています。ゴールドバーグによるCBDと医療用マリファナの率直な支持は、医療用マリファナ業界のベテランであるMaya Elisabethとのビジネスベンチャーでさえあり、Whoopi&Mayaという会社の設立につながりました。同社の専門は、バーム、チンキ剤、バスソープ、チョコレートのシッピングなど、女性用のマリファナ注入製品です。

3. ネイト・ディアス

ネイトディアスは、現在UFCと契約しているアメリカの総合格闘家の戦闘機です。勝ちと名誉の洗濯物リストに加えて、Nate DiazはConor McGregorとの彼の確信で知られています。UFC 202でマクレガーに転倒した後、ディアスは公然と試合後の記者会見で彼の蒸気を吸い込むペンを吸った。Diazは、治癒過程を支援し、炎症を軽減し、そして一般的に彼が戦いや訓練中に集中するのを助ける手段としてCBDを喫煙することを認めた。

CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|これがリラックスの新常識リラックスの新常識CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|CBDをおしゃれに楽しむ使い捨てVAPE、ニコチン0mglpl.com

4. ジェニファー・アニストン

ジェニファー・アニストンは、長年に渡り賞賛され続けているシリーズ「フレンズ」のレイチェルの描写でおそらく最もよく知られていると思います。アニストンは身体的および精神的健康を改善する手段としてCBD製品を使用することを勧め、痛みを軽減し、ストレスを軽減し、気分を高めるのを助けました。

5. リアーナ

本当に音楽のロイヤリティ、Rihannaは9つのグラミー賞、12のビルボード音楽賞、そして12のアメリカ音楽賞を受賞しています。彼女は世界中で2億5000万を超えるレコードを販売し、史上最も売れ行きの良いミュージシャンの1人になっています。そして、彼女のアウトプットには終わりがないようです。Rihannaは彼女のマリファナの使用についてオープンであり、そのより広い合法化と使用法を提唱し続けています。

6. モント・ウィリアムズ

元テレビ司会者、ラジオトークショー司会者、俳優のMontel Williamsは、1999年に多発性硬化症と診断された後、CBDに転向しました。多発性硬化症は、免疫系が誤ってミエリン被覆を攻撃して食い違うことによって引き起こされる脳と脊髄の病気です。神経細胞を保護します。いくつかの研究はCBDが多発性硬化症の症状を緩和するのを助けるかもしれないと示唆します、そしてそれはウィリアムズのためにうまくいったようです。それ以来、彼はCura CannabisとLenitiv Labsと提携して、マリファナの精神活性作用の原因となる化学物質であるTHCを100%含まない麻由来のCBDカプセルを販売しています。ウィリアムズのCBD製品には、うつ病、炎症、疼痛管理、記憶喪失など、幅広い問題を解決するのに役立つかもしれない厳選されたテルペンも含まれています。

7. メリッサ・エサリッジ

彼女が1988年に彼女の音楽キャリアを始めて以来、15のノミネートの中で2人のグラミー賞を受賞したシンガーソングライターであり、Melissa Etheridgeは真の音楽伝説です。2004年、Etheridgeは乳がんと診断され、化学療法と外科手術を受けなければなりませんでした。Etheridgeは、彼女の癌治療後の痛みや不快感に対処する手段として、CBDと医療用マリファナに目を向けました。彼女はそれ以来完全に乳がんから回復しました、しかし、Etheridgeは大麻合法化を主張し続けます。

8. スティーブ・カー

ティーブカーは5つのNBA選手権、シカゴブルズと2つ、サンアントニオスパーズと2つを獲得しました。彼はNBAの歴史の中で最高のキャリア3ポイントの割合の記録を保持しています。現在のゴールデンステイトウォリアーズのヘッドコーチとして、Kerrはチームを3つのチャンピオンシップに導き、2016年にCoach of the Yearを受賞しました。

2015年の夏、Kerrは腰部手術を受けました。しかし、手術の誤りが脳脊髄液の漏出を引き起こしました。これらの漏れは衰弱させ、頭痛、嘔吐、吐き気、そして感覚障害を引き起こしました。症状が悪かったため、通常の2016-2017シーズンの半分以上はKerrが欠席しました。痛みを管理するために、KerrはCBDと医療用マリファナに目を向けました。彼はそれ以来、特により強力で潜在的に中毒性のある処方鎮痛剤に代わるものとして、医療用マリファナの支持者となっています。

9. クリステン・ベル

映画、テレビ、そして劇場で賞を受賞した女優であるKristen Bellは、The Good Placeの現在のスターで、Veronica Marsで最もよく知られています。Bellは不安にCBDオイルを使用し、トレーニング後の筋肉痛を和らげます。

もちろん、あなたはCBD製品を使用するために有名人である必要はなく、そして合法性とその利益に関する研究が増えているので、CBDが人気を増し続けることを期待することができるだけです。

あなたはCBDを支持するお気に入りの有名人を持っていますか?あなたが私達のリストに加えたいと思うどのCBD愛好家の名声を私達にコメントで知らせなさい。

CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|これがリラックスの新常識リラックスの新常識CBD MAX(シービーディーマックス)公式サイト|CBDをおしゃれに楽しむ使い捨てVAPE、ニコチン0mglpl.com