2019-06-18から1日間の記事一覧

CBDオイルの健康上の効果【BEST7】CBDMAX(シービーディーマックス)

CBDオイルはほとんどの州で入手でき、その市場は成長中です。ますます多くの人が、この素晴らしい大麻派生化合物の健康上の効果を発見しています。CBDが薬として、また健康促進のために使用されるべき理由とは? CBDの健康上の効果の7つの理由/CBDMAX(シー…

【アメリカのヘンプ市場】CBDオイルは合法である!CBDMAX(シービーディーマックス)

ヘンプ産業専門家は、どんなに一部の国会議員がそうではないと騒ぎ立てようと、CBDオイルを違法とするのは不可能だと言います。ジョン・ライアンが、DEAが大麻抽出物に関して連邦広報に最近追加した項目について、新たな解釈を提供します。 業界専門家が CBD…

CBDオイルは効果ない?【ザ・ワシントン・ポスト紙が調査】CBDMAX(シービーディーマックス)

科学者は数十年にわたって、CBDは生物学的に不活性で、人体に効果を持たないと考えていました。CBDオイルは統合失調症、不安障害、がん、心疾患を含む広範囲の疾患に効く可能性があるという証拠を提供する数多くの研究が出てきたのは、ほんのここ10年のこと…