2019-06-25から1日間の記事一覧

エンドカ社CBDオイル・ドロップスを試してみた感想!

これまで主にヘンプメッズ社のCBDオイルを試してきましたが、今度はデンマークにあるCBDオイル企業エンドカ社のCBDオイル・ドロップスを試してみました。 エンドカ社は高品質で安全なCBDオイル製品を提供するために、EUで殺虫剤や除草剤を使用せずに栽培され…

アメリカ政府関係者の11%が医療大麻を使用している!?

世の中はなんとも皮肉なものだと憤りを感じた記事があるので紹介しよう。 米国の首都ワシントンDCエリアは大麻産業の巨大な市場とは言い難い。しかし、大麻の合法化の流れを考える上では非常に重要な地域だ。最新の調査によって、米国政府職員の多くも大麻を…

医療大麻認定疾患に頭痛症候群が追加される:コネチカット州

コネチカット州の医療大麻プログラムには、350万人が住む州内に19,000人を超える認定患者がいます。そしてその数は今後大きく増加しそうです。 医療大麻の使用条件を満たすとみなされる新たな疾患の組み入れを監督する医師会は、全ての難治性頭痛症候群を対…

CBDオイルの吸引方法や安全性を徹底解説 !  

CBDオイルとは CBDは、カンナビジオールの略称で、カンナビス(大麻草)に含まれる、カンナビジオールの一つです。カンナビジオールは、カンナビス植物に含まれる生理活性のある化合物の総称です。向精神性のあるテトラヒドロカンナビノール(THC)やカンナ…