2019-06-11から1日間の記事一覧

CBDオイルを選ぶポイント③ まずは1か月から!CBDMAX(シービーディーマックス)

サイズも色々 エッセンシャルオイルのような小瓶から、大きめボトルまでありますが、まず取っ掛かりとして、どのくらいのCBDオイルサイズを選ぶべきでしょうか? リピーターさんだったら、大きめボトルが断然お得! でも、初めて使うビギナーさんはどの位の…

CBDオイルを選ぶポイント② 混合物の有無

純正CBDか、CBDブレンドか さて、次のポイントは、成分です。 CBDオイルと言っても、中身もさまざまで、純粋にCBDだけにフォーカスしたものから、他のハーブエキスを混ぜてあるものまでいろいろ。 「せっかくCBDを買うんだから、他の成分なんて要らないんだ…

CBDオイルを選ぶポイント①    抽出編

●あまた存在するCBDオイル…どれを買えば? CBDオイルがいいらしいのは、よーくわかった。ネットで手軽に買えるのもわかった。でもどれを選んでいいのかわからない! 世の中に流通しているCBDオイル、ほぼ9割が外国産です。日本で大麻草が育てられないから当…

ヴェポライザーCBDセットの口コミ/CBDMAX(シービーディーマックス)

ヴェポライザーとはどういうものなのか? ヴェポライザーというとピンとこない人もいると思うが、100℃~280℃で加熱することで蒸気を気化した煙を吸引するための器具です。蒸気で効率よく熱することで、喉にも負担をかけることなく、どこでも摂取することが可…

天然CBDと合成CBDの違い/CBDMAX(シービーディーマックス)

最高に安全で優れた医療効果を得るためにも、オーガニックかつ天然のヘンプを使った高濃度CBD製品をおすすめします。 産業用ヘンプから作られたCBD製品は、場合によってはいくつかの問題点があります。 まず産業用ヘンプは、CBD高配合の大麻草品種に比べ、含…

ペットの不安障害と関節炎にはCBDオイル入りビスケットが効果抜群!CBDMAX(シービーディーマックス)

記事のポイント ・エディンバラ在住のマリアンヌ・ディクソンは、持病からくる深刻な痛みに対処するために大麻を使用している・マリアンヌは自分が救助した犬、ハニーの不安障害にも役立つか試すことにした・以前は他の犬に向かって吠え、うなっていたハニー…

使用前に知っておきたいCBDオイルの注意事項/CBDMAX(シービーディーマックス)

世界各国でカンナビジオール(CBD)の有効性が期待が集まっているが、カンナビジオール(CBD)の治療作用については、いくつのかの注意事項がある。 まず、大麻草から抽出したカンナビジオール(CBD)には向精神作用はなく、幻覚酩酊作用を起こすこともなく、さ…

CBDの味が苦手な方向けのオススメのCBDオイル/CBDMAX(シービーディーマックス)   

CBDオイルの味について取り上げてみましょう。どの製造メーカーのCBDオイル製品も青汁のような苦味があります。 この独特な匂いを醸し出しているのがテルペンと呼ばれる化合物です。どの製造メーカーも二酸化炭素抽出法でCBDオイルを精製しているので含有さ…