2019-06-16から1日間の記事一覧

ギリシャが医療大麻を合法化!   CBDMAX(シービーディーマックス)

ヨーロッパEU加盟国のギリシャで医療大麻が解禁されることが政府広報機関の発表によって明確になった。 ギリシャ政府広報機関のGreek Government Gazetteによると、ツィプラス総理大臣は記者会見で「これより我が国は新しい1ページを刻む。ギリシャは必要に…

大麻投票が実施!?その結果は?   

投票所は閉まり、結果が出て、あなたの声は聞き届けられました。大麻が再び歴史を刻みました。オレゴン州、アラスカ州およびコロンビア特別区が、コロラド州、ワシントン州に続き、娯楽用大麻を合法化する州となります。 以下は大麻投票結果の要約です。 ア…

DEA:CBDオイルアメリカで合法ではない? 

サンジャイ・グプタ博士がコロラド州にすむ深刻なてんかんを患う少女シャーロット・フィジーが、 カンナビジオール(CBD)を使用して緩和した体験談を発表して以来、全50州で合法だと主張する“大麻から作られたCBDオイル”なるものを行商する企業が爆発的に増…

マリファナ研究の禁止令 !?

マリファナ研究の禁止令 1976年に多目的な研究がなされていた大麻草は、これから次世代の研究者を輩出しようとする時期であったにも関わらず、当然、連邦政府によって治療薬としての可能性に終止符が打たれた。この研究禁止令は、アメリカの大手製薬会社に、…