カンナビノール(CBN)とは?驚きの効能とメリットを大公開/CBDMAX(シービーディーマックス)

カンナビノイドと聞くと、THCとCBDが思い浮かぶかと思います。
特にCBD(カンナビジオール)は、様々な病気に有効の特性のために近年注目を浴びていますが、第三のカンナビノイドとしてカンナビノール(CBN)も健康上の様々な有意義な効果のため、注目を集めています。

CBNとは

大麻には少なくとも100種類以上のカンナビノイドが含まれており、研究者たちは数多くの有効成分の一部だけしか研究していません。
これらの化学物質は大麻の毛状突起(結晶)の中に貯蔵され製造されませす。
摂取されると、それらは内在性カンナビノイド系(ECS)内の我々の天然カンナビノイド受容体に結合して広範囲の効果を生み出します。

CBNは、大麻の最も豊富な成分であり、主な原因であるテトラヒドロカンナビノール(THC)の分解生成物である非精神活性カンナビノイドです。大麻THCが老化するにつれて、カンナビノールに変換されます。 THC酸化 初期の研究では、一度血流に入ると、CBNは私たちの最も愛されているCBDのそれと同様に、いくつかの薬効をもたらすことができることを示唆しています。

多くのカンナビノイドと同様に、カンナビノールは大いに研究されていますが、研究はそれが抗けいれん薬、抗生物質、および抗炎症性を持っているかもしれないことを示しています。THCおよびCBDと比較した場合、それは新鮮な植物中にごく微量しか存在しない。たとえば、大麻が長期間不適切に保管されていた場合など、大麻が老化すると発生します。この化合物は、そのユーザーに提供することがたくさんありますが、その顕著な特徴は睡眠を誘発するかもしれないその鎮静効果です。(1)

THC、CBD、およびCBNの違い

CBNはその健康上の利点のために注目を集め始めたばかりです。
CBNは大麻によって自然に作り出されないのです。
– それは新鮮な大麻の痕跡量でしか見つけることができません。その代わりに、それはTHCの低下として起こり、これはしばしば長期間にわたって起こる遅いプロセスである。高齢の大麻でさえも、その含有量はしばしば1パーセントを超えることはありません。幸いなことに、体に影響を与えるために必要なのはごくわずかな量です。

一方、2番目に有名なカンナビノイドであるCBDも精神活性作用を全く持たないため、中毒性のない治療法をお探しの方に最適です。
CBDとTHCを組み合わせると、「取り込み効果」と呼ばれる現象が発生します。この現象では、両方の物質が互いのメリットを高めます。1974年の研究は、CBDの影響が不安などのTHCの悪影響のいくつかを打ち消すことができることを示唆しています。

THCが他のカンナビノイドと異なる点は、その精神活性の性質です。
事実、それはそれ自身に中毒性の影響を与えることが知られている唯一の植物カンナビノイドです。これはTHCが健康と健康に関してはそれ自身の価値を持たないということではありません。それどころか、それは他の利点の中でも、その抗炎症用途のための強力な証拠を有する治療特性を証明した。

CBNはどのように製造されていますか?

なぜ古い大麻が人をそんなに眠くするのか疑問に思いましたか?
それは事実上のカンナビノールです。あなたの大麻が古くなり、そのTHC含有量が減少するにつれて、化合物は時間とともに成長します。残っているのはあなたがより容易に眠りに落ちるのを助け、食欲を増進し、痛みを和らげるのを助けるかもしれない強力な鎮静剤の性質を持つマリファナです。

この劣化過程は、植物が収穫されるとすぐに始まります。大麻植物は根球から栄養素を受け取るのをやめ、そしてカンナビノイド生合成経路は破壊されるようになる。それらの精神活性特性はその後変化し、そして植物内の化合物は異なる化学物質に合成される。例えば、THC酸(THC − A)は脱炭酸(二酸化炭素分子を落とす)してTHCに変わり、そして時間の経過とともにTHCは酸化してカンナビノールになる。

だからこそ、「古くなった」芽には大量のカンナビノールが含まれています。それは魅力的ではないかもしれませんが、このカンナビノイド潜在的な健康上の利点は、鮮やかな緑色の欠如とその新鮮な香りのする香りを補います。

THCの酸化

分子レベルでは、カンナビノールはTHCとほぼ同じです。4つの水素原子に対するものでなければ、それらの化学式はまったく同じになります。THCは、空気、熱、および光に持続的にさらされることによってこれら4つの水素原子を失います。多くの患者は、医療大麻が時間の経過とともに効力を失うかどうか疑問に思っています、そして答えはしっかりしていて短いです – はい。

何人かの研究者は、不適切に貯蔵された大麻において、何年にもわたりカンナビノール含有量がどのように増加するかをすでに観察している。国連麻薬犯罪局で行われた研究によると、暴露された試料中のTHC濃度は4年間でほぼ半分になり、最初の2年間でレベルが最も早く低下しました。(3)彼らは、空気の存在下でTHC-AがゆっくりとCBN-A(カンナビノールの酸性型)に変わり、それが次に熱と光の影響下でカンナビノールに変換されると結論付けた。

つまり、長期間にわたって、THCは次の条件にさらされるとCBNに変換されます。

空気

昇温
このプロセスは酵素を必要としません、それはより高いカンナビノール濃度の大麻が一般的に適切に保存されていないことを意味します。

CBNの潜在的な利点と用途


夜に眠りにつくのに苦労している米国の人口の推定30パーセントで、それは多くが自然の助け手のために手を差し伸べているのも不思議ではありません。100種類以上のカンナビノイドのうち、カンナビノールが最も強力な鎮静剤です。漂流するのが難しいと感じる人に睡眠を誘導する能力は、その同等物に匹敵しません。

強力な睡眠補助薬であることとは別に、カンナビノールは、さまざまな健康上の問題を改善する可能性があります。これまでのところ、CBNが次のことに役立つことが研究によって示されています。

食欲 – レディング大学薬学部の研究者らによって行われた2012年の研究は、カンナビノールがラットの食欲を増進させる可能性があることを発見しました。
抗炎症薬 – 初期の研究では、このカンナビノイドが著しい抗炎症作用を持つ可能性があることが示されています。げっ歯類モデルで行われたテストは、マウスの炎症をうまく減少させる化合物の能力を示しました。大麻の専門家は、緑内障のような条件で経験されているような、この抗炎症品質は目の後ろに圧力を減らすのに素晴らしく働くと考えています。
抗けいれん薬 – カンナビノイドはしばらくの間発作に取り組むために使用されてきました。1973年までさかのぼる研究は一貫して、カンナビノールが様々な動物モデルにおいて抗痙攣作用を有することを発見したが、THCおよびCBDよりは程度が低い。
抗菌性 – 2008年の研究は、カンナビノールがメチシリン耐性黄色ブドウ球菌MRSA)細菌を殺すことを発見しました。そして、それは非常に感染性で潜在的に危険な感染症を引き起こします。
疼痛緩和 – 2002年の研究によると、カンナビノールはTHCおよびCBDと同じ疼痛経路を活性化します。疼痛軽減および抗炎症領域ではTHCと同様に機能しますが、中毒を引き起こす潜在的な有害症状はありません。それは特におもしろいです。
やけどの治療 – 痛みの軽減と密接に関連しているのが、この化合物の低体温能力です。この派手な用語は、その抗炎症特性と相まって、カンナビノールが体温を下げることができることを意味し、やけどの症状を和らげることができます。
骨成長 – 最近の研究では、CBNが骨髄内の幹細胞を誘発するのに役立つかもしれないことも発見されました。まだ動揺している理由の上に、これはこのカンナビノイドが骨形成プロセスに役立つ可能性があることを意味します。
CBNはどこにありますか?
カンナビノールを注入した製品はまだ市場で希少ですが、その生産は地平線にあります。その存在は、この有益なカンナビノイドに対する変化する態度と共に増加する可能性があります。

あなたはそれがCBNに富んだサンプルに分解するようにあなたの高THC医療大麻をいつでも治療することができます。残念なことに、より徹底的な研究が行われそのプロファイルが上がるまでは食用品、油、カプセル、およびチンキ剤は入手困難なままであろう。それまでの間、時々あなたの気密な瓶を開けてその強力な特性を解放することを忘れないでください。