2019-06-05から1日間の記事一覧

CBDオイルは違法?合法?

本記事は CBDオイルには興味があるけど法的に心配 大麻の逮捕報道を見るので違法だと思っていた という方のためにお届けします。 CBDオイルは違法ではありません CBDオイルの主成分であるCBDは、大麻に含まれたカンナビノイドと呼ばれる成分の一つ。 CBDに関…

CBDは美容にも有効?CBDを使ったセルフケア!

カンナビジオール、またはCBDは、カンナビノイドとして知られる100を超える化学化合物のうちの1つであり、それらはすべて、マリファナおよび大麻を含む様々な大麻植物に見出すことができる。 CBDおよびTHC(テトラヒドロカンナビノール)は最も…

合法性とアクセシビリティの向上のおかげで、CBDはますます普及しています。2018年の時点で、9つの州が、大麻および大麻由来製品の娯楽的使用と薬用使用の両方を許可する法律を可決しました。合計46の州(以前の9つを含む)では、州ごとに若干の違いがありま…

CBDが脳を活性化させる【科学的な根拠】 

カンナビノイドの働きを理解することは、頭を包み込むのが難しいことです。しかし、年々新たな研究が出現しているので、より多くの点をつないで、それらの治療効果の絵を描くことができます。そして私達が分野の新しい発見のために私達の目が皮をむかれるよ…

【ペットとCBD】犬用CBDオイルの驚くべき関係と使用方法を徹底解説

それは彼らの栄養と全体的な幸福になると男の親友は非常に最高に値する。あなたの毛皮の赤ちゃんがジャーマン・シェパードのような大型犬種であろうとチワワのような小型犬種であろうと、あなたの家族の他のメンバーと同様に、彼らの健康は最も重要です。で…

【ペット用CBDレシピ5選】ワンちゃんが気に入るCBD入りレシピを徹底解説

CBDオイルは広範囲の潜在的な利点を提供しますが、それは人間だけのためではありません。あなたの好きな犬の友達はまた、CBDに参加して、彼らの健康にさまざまな潜在的な利益を享受することができます。ペットのためのCBDはあなたの犬の不安を軽減し、痛みを…

カンナビノール(CBN)とは?驚きの効能とメリットを大公開/CBDMAX(シービーディーマックス)

カンナビノイドと聞くと、THCとCBDが思い浮かぶかと思います。特にCBD(カンナビジオール)は、様々な病気に有効の特性のために近年注目を浴びていますが、第三のカンナビノイドとしてカンナビノール(CBN)も健康上の様々な有意義な効果のため、注目を集め…