CBDは美容にも有効?CBDを使ったセルフケア!

カンナビジオール、またはCBDは、カンナビノイドとして知られる100を超える化学化合物のうちの1つであり、それらはすべて、マリファナおよび大麻を含む様々な大麻植物に見出すことができる。

CBDおよびTHC(テトラヒドロカンナビノール)は最も一般的に認識されているカンナビノイドである。ただし、2つの化合物は非常に異なります。THCは精神活性を持っており、マリファナの使用に関連した特徴的な「高」を生み出します。一方、CBDにはこれらの精神活性特性はありません。代わりに、それは高いことなく大麻の利点を提供し、さらに全体的な健康と幸福を支持する。

CBDオイルと製品の人気が高まるにつれて、それはすべての人生の歩みの中でセルフケアのルーチンの中で急速に一般的な成分になりました。あなたが荒い週を過ごしたか、またはあなた自身にいくらかの時間を必要とするかどうかにかかわらず、CBD製品はあなたがあなた自身の健康を増進するためにあなたが必要としたものだけであるかもしれません。ここにあなたのセルフケアルーチンにCBD製品を取り入れるためのあなたの究極のガイドがあります。

CBDとTHC

CBDとTHCに関する多くの誤報があります。CBDはTHCの前兆であると考える人もいます。この2つは構造と出所には関係がありますが、効果と使用法は大きく異なります。理解する主な要因は、喫煙やCBDの摂取はあなたを高くすることができないということです。

最も重要なことに、CBDはそれを規制物質と見なしているカナダを除いて、世界的に合法です。それはより多くのTHCが豊富な製品に付属している副作用のいずれも持っていないので、それはどんな量で消費しても安全です。

筋肉痛を和らげるためにCBD製品を使用する

筋肉痛のためのCBD

CBDは、局所用クリーム、ローション、香油、および軟膏を含む様々な形態および送達方法で利用可能である。これらはあなたの筋肉組織内にある内在性カンナビノイド受容体を活性化することによって働きます。より多くの直接配達と共に、局所CBD製品はより局部的な救済を提供します、あなたが香油またはローションを適用する地域に影響を与えるだけです。

これは、関節痛や全身の炎症に特に役立つことが示されています。ラットでの研究は、経皮形態のカンナビジオールが炎症および痛みを軽減するのを助けることができることを発見しました。他の研究はさらに急性と慢性の両方の疼痛の調節におけるあなたの内在性カンナビノイド系の役割を指摘しています。

ここで重要なのは、患部への局所CBDの直接適用です。あなたは新陳代謝を心配する必要はありませんまたはあなたの胃や食用のCBDを持つ腸で起こるすべての処理と分解。

重い荷物を運んだり、ジムで一生懸命運動をしている場合は、特に寝る前に、CBDローションを筋肉にマッサージすることを検討してください。ローションは筋肉に浸透し、痛みを和らげ、リフレッシュして元気を取り戻します。

スキンケア用CBDバーム

スキンケアのためのCBDの話題

炎症は、にきびや酒さなど、多くの肌の問題の根本にあります。全身の発赤や傷も、ある程度の炎症によって引き起こされる可能性があります。CBDや他のカンナビノイドには抗炎症作用があり、ふくれ、腫れ、痛みをより効果的に治療できます。

カンナビノイドは抗酸化特性を有することもわかっています。酸化防止剤はあなたの体の中で起こる自然な酸化の生成物であるフリーラジカルを中和することによって働きます。フリーラジカルは筋肉、DNA、そして皮膚を含む他の組織に損傷を与え、炎症や加齢の一般的な兆候を引き起こします。CBDは、炎症と老化の兆候の両方を防ぐための抗酸化剤として2倍作用することがあります。

さらなる研究はまた、カンナビジオールがヒトの皮脂腺の機能および皮脂の分泌を管理するのを助けることができることを示唆している。皮脂は皮脂腺から分泌される天然油で、肌を潤し、有害なバクテリアや微生物からあなたを守ります。しかし、皮脂が多すぎるとニキビの原因となる触媒です。理論的には、CBDはブレイクアウトを軽減または解消するのに役立ちます。

それのすべてに加えて、CBDオイルはしばしば湿疹にかかっているかもしれない肌を含む乾燥肌を栄養で助けることができる天然の脂肪酸を含みます。あなたが太陽の下であまりにも多くの時間を費やしてきたならば、CBDは日焼けのための救済を提供して、そしてあなたの肌が直るのを助けるかもしれません。

あなたの顔を清潔にした後、傷を助けるためにあなたの肌にいくらかのCBDバームを適用して、赤みまたは炎症のどんな徴候でも落ち着かせて、そして一般にストレスの多い日の後にあなたの心を落ち着かせなさい。

CBDバス爆弾

お風呂はあなたのセルフケアの武器庫で最も重要な道具の一つです。一般的に風呂爆弾は新しいレベルの贅沢に経験を高めます、しかし、CBD風呂爆弾であなたの肌に栄養を与えて、柔らかくて滑らかに保っている間あなたは本当にあなたの体をリラックスさせてあなたの心を落ち着かせます。CBDは、お肌を落ち着かせる助けと炎症戦うことができる風呂爆弾で植物や他の成分が汗、汚れ、一日を通して蓄積してきた悪い感じを洗い流しながら、筋肉痛。

それはあなたの浴槽をいっぱいにして風呂爆弾を落とすのと同じくらい簡単です。そこから、お気に入りのアルバムやPodcastを載せたり、本を読んで(ちょっとした水溜まりをしてもかまわないことを)気にするか、単に自由に心をさまよってみましょう。あなたがしみこんでいる間、水和したままにするために冷たい飲み物でそれを締めてください、そしてあなたはただあなたのシャワーを完全に風呂に取り替えるかもしれません。

CBDと食べ物

CBDで調理する

衛生状態や痛みを伴う関節や筋肉の回復とともに、適切な食べ物を体に補給する必要があります。良いニュースは、CBDはあなたが切望している可能性のあるあらゆる食品や料理に簡単に組み込めることです。CBDで食べ物を作るためのいくつかの一般的なヒント:

1.温度に気をつける

CBDを温めると一般的な効果が上がりますが、高温になりすぎると、活性成分、特にテルペンが実際になくなる可能性があります。華氏320度付近で、CBDは蒸発し始めます。一般的には、高温で直接CBDを加熱することは避けてください。

2.甘いものが簡単

砂糖とチョコレートはCBDと他のカンナビノイドの固有の苦い風味を隠す簡単な方法を提供するので、CBDは甘い料理や焼き菓子に最もよく使われます。

3.しかし、あなたはまだおいしいを試すことができます

そうは言っても、CBDはまだおいしい料理にかなり効果的に使用することができます。それはバター、ラード、ギー、またはココナッツオイルのようなある種の脂肪またはオイルに注入する必要があるだけです。ウォッカラム酒、および他のハードスピリットもおいしい料理のCBDのための効果的な手段を提供します。

4.料理は霧雨よりも優れています

CBDをスープやサンドイッチに振りかけるだけの場合は魅力的なので、料理に料理することをお勧めします。実際のCBDを加工する手助けはさておき、熱はフレーバーが混ざるのを助け、CBDの苦味を覆います。

5.精製および未精製CBD油を理解する

あまり精製されていない油はそのより苦い後味をより多く持っているので、精製された油はより汎用性を提供しそして一般的に一緒に働くのがより簡単である。しかし、それほど精製されていないオイルは、チョコレート、スパイス、または他の強い風味を含む料理にはまだ十分に役立つ可能性があります。

6.それをかき混ぜる

CBDオイル、パウダー、チンキを追加するときは、必要以上にしっかりとかき混ぜるようにしてください。あなたはあなたの皿のあらゆる一口または一口がたくさんのCBDを提供するように、均等にカンナビノイドを配給したいです。

7.正しく保管する

CBDオイルを使い終わったら、涼しく乾燥した場所に保管してください。CBDおよび他のカンナビノイドは熱および光に敏感であり、それらは両方とも活性成分を劣化させる可能性があり、より弱い効果およびより苦いCBD油をもたらす。あなたがあなたの次のCBDを注入された料理に素晴らしい味をさせたいならば、あなたのパントリーに油を保管してください。

あなたのセルフケアのルーチンにCBDを組み込むための簡単で爽快な方法はスムージーを作ることです。あなたが必要なのは:

– 冷凍イチゴ1杯

– 冷凍ラズベリー1杯

– ブルーベリーのハーフカップ

– バニラヨーグルトのハーフカップ

– 蜂蜜3杯

– 生姜小さじ1杯

– お気に入りのCBDオイルを数滴、または小さじ1杯のCBDパウダー

あなたのミキサーのすべての材料を混ぜて楽しんでください。あなたは簡単に余分な繊維と栄養のためにほうれん草とケールを含むいくつかの緑を簡単に加えることができます。果実、ヨーグルト、および蜂蜜はどんな苦味または過度に植物の味も覆い隠すべきです。

ちょうどメモとして、CBDはあらゆる種類の食用の形で取られるとき低い生物学的利用能を持つことができます。それはあなたが摂取するCBDの一部がそれが実際にあなたのシステムに吸収される前に体の消化器系を通して自然に失われることを意味します。さらに、膨大な範囲の要因に基づいて、摂取されたCBDが有効になるまでに数時間かかることがあります。また、有効なサービングのサイズはさまざまです。初めてCBDを使用するのであれば、仕事を始める前に、最低でも5ミリグラムで始めてゆっくりすることをお勧めします。

睡眠のためのCBD

睡眠のためのCBD

睡眠はあなたの体と心をリフレッシュさせるのを助けるだけでなく、それはただ横になってリラックスするのも素晴らしい気分です。しかし、あなたがストレスを感じているか心配しているならば、あなたはおそらく眠りに落ちるか、ベッドで安らかな夜を過ごすのに苦労するでしょう。CBDに関する研究は、カンナビノイド不眠症の症状と闘うための治療上の可能性を有する一方で、過度の昼間の眠気およびレム睡眠行動障害の管理にも役立つことを見出した。これらすべては、最終的には、何も投げたり回したりせずに睡眠を改善することに相当します。

一方でCBD油とチンキはまだ睡眠を支援することができ、あなたは舌下スプレーとしたほうが良いかもしれません。油やチンキがよく摂取され、消化器系をゆっくりと移動する必要がある場合は、舌下スプレーで、小さいながらも強力なサービングサイズのCBDを、口の中の吸収性の高い部分に直接届けることができます。膜。これは、CBDがあなたの体を通過するのを何時間も待つのではなく、より速い効果になります。就寝前にCBDを舌の下にスプレーするだけです。有効になるまでに数分かかるだけで、数時間続くはずです。

5一般的なセルフケアのヒント

より多くのCBDを取り入れながら、セルフケアを向上させるためにできることはたくさんあります。

1.瞑想する

瞑想は、日常のストレスを軽減し、幸せを促進し、そしてあなたの一般的な明快さを高めるためのシンプルで効果的な方法です。何よりも、あなたはそれをするのに多くの時間を必要としません。一日に数分の瞑想ですべての違いを生むことができます。

静かで快適な部屋を見つけ、目を閉じて、その場にいてください。あなたの呼吸に集中して、息を吸ったり吐いたりする時間を取って始めましょう。その後、頭の上からつま先の先まで、体を使って簡単にチェックインします。頭皮、目、耳に肌が感じられるかどうか確認してください。スキャンしたときに何かが痛みを感じている、または「オフ」になっているかどうかを確認します。体を調整しますが、先へ進んでください。

瞑想についての最大の誤解は、それがあなたの心を空にするか、何も考えていないことです。実際には、それは自分自身と一緒にいるということです。それはあなたの心がさまようことを理解することを意味します、そしてそれは大丈夫です。あなたが瞑想しているときにあなたの心がさまようならば、欲求不満やいらいらをしないでください。あなたの心がさまよっていることを単に認めてください、そしてそっとあなたに注意をあなた自身に引き戻してください。

2.あなたの生活空間をきれいにする

それは雑用のように見えるかもしれませんが、それはあなた自身の世話をしてストレスと戦うことの大きな部分になることができます。天井から床への完全なスクラブダウンも不要です。それがあなたのワークスペース、あなたのベッド、またはあなたのクローゼットであるかどうか、あなたの家のどこかの部分を掃除し、組織化し、または手配することで毎日5〜10分を費やしなさい。あなたはその間にどれだけのことを達成できるか、そしてあなたがそれをした後にどのくらい満足していると感じるかに驚くでしょう。

3.計画を書き留めて視覚化する

あなたが毎日始める時に、その日のあなたの計画と希望的な達成を書き留めて、そして視覚化しなさい。あなたがするべきことをするのに必要な時間をあなた自身に与えてください、そしてあなたがあなたが書き留めたすべてを終えないならば大丈夫であることを覚えていてください。これは、組織化と自分自身のニーズの理解についての詳細です。

4.プラグを抜く

ソーシャルメディアとテクノロジーは、他の人と交流して世界中のすべてのことを学ぶのに役立つ優れたツールですが、ニュースと情報の絶え間ないソースは非常に圧倒的なものです。可能であれば、1日1時間でも、ソーシャルメディアや技術を利用しないでください。あなたが戻ったとき、それはすべてまだそこにあるでしょう。

5.あなたのコミュニティを助ける

セルフケアは、自分の世話をするのと同じくらい他の人を助けることです。時間がある場合は、それが動物保護施設、図書館、またはスープキッチンであるかどうか、地元の組織とのボランティアを検討してください。

最近では「セルフケア」が盛り上がっています。その鍵となるのは、自分自身でチェックインし、必要なスペースと時間を自分自身に与えることです。多くの場合、他人を気にすることは自分自身を気にすることから始まります。